ここから本文です

内田裕也さんは元気ないですか? どう思いますか?

las********さん

2018/10/1016:17:28

内田裕也さんは元気ないですか?
どう思いますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/10/1017:22:11

まあ元気ないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/10/1016:27:05

お年ですので…樹木希林さんが亡くなった悲しみで、元気はないですね…