ここから本文です

アメリカに渡航(旅行)するためESTAの申請をして 承認がおりました。 しかし、...

kot********さん

2018/10/1016:20:00

アメリカに渡航(旅行)するためESTAの申請をして
承認がおりました。

しかし、苗字も名前も漢字が違うし、別のペーシに移ると、また別の違う漢字の名前で記載(承認)されておりました。

年月日やパスポート番号等はあっておりましたが、
このままで入国できるのでしょうか。

申請時、何度もミスがないか見直しましたし、
絶対に間違えようのない名前(漢字)でした(>_<)

閲覧数:
195
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrk********さん

2018/10/1017:43:23

在日米国大使館のホームページから申請をされましたか?、漢字での記入欄はありませんよ。
更に「1のページで承認、2のページでも承認」とのことですが『申請番号及び有効期限はどちらも同じですか?』、そして「渡航認証許可に支払い受領が記述されていますよね、支払日・支払い追跡コード・払い受領済み」・これも総べて同じですか?。
信じられないのが「名前(漢字)」!!パスポート同様にローマ字・英語申請なんですが。

質問した人からのコメント

2018/10/11 12:19:46

回答ありがとうございました。

本日もう一度申請確認してみたら、
英語に修正されておりました(^_^;)
何かの間違えだったのか原因はわかりませんが、
一安心です。

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/10/1019:11:08

入力したサイトは正しいよ(間違えていない)。
『.gov』になっている。

あとの方は代行屋さんのサイトですよ。
『.com』になっている。

mus********さん

2018/10/1017:48:21

漢字で入力する項目はなかったように思います。

tya********さん

2018/10/1016:48:33

ESTAの申請時の入力は、すべて英語だったと
思います。漢字で入力する欄なんてありましたか?

質問者様が利用したのは、本当に公式サイトでしょうか?