ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

精子について

アバター

ID非公開さん

2018/10/1018:55:18

精子について

先程 トイレで抜いたんですが、精子の後?に血がポタポタ出てきました

痛みはほぼありません
何かやばい病気ですか?

30後半のおじさんです

違反報告

回答

1〜1件/1件中

des********さん

2018/10/1316:50:50

僕のばわい僕のペニス勃起をさせて亀頭尿道を刺激しているうちに我慢汁、液が沢山出てさわるとネバネバして亀頭の中にたまりおなにーをして刺激すると精子が出ます。血は出ませんが、寝る時ベッドにタオルをして裸になります。さわらなでうちに勃起して亀頭が大きいくなりペニスの筋肉が伸びて、血管見えて来ます筋肉が伸びと血管が痛みがあります。

• des********さん

2018/10/1317:10:37

ついでに風呂に入るとアナルをやります。ボディソープを少し着けて肛門に刺激してペニスが勃起して肛門に刺激すると肛門の穴が、広くなると脱肛飛び出します。鏡を見ると脱肛が出てさわるとネバネバして脱肛は、うんちがふんばると出ます。アダルト脱肛調べると女性の方が大きいです。脱肛は、指で押します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる