ここから本文です

ソニー銀行のカードローンの利用を考えていますが、ソニー銀行のカードローンは申...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1019:23:14

ソニー銀行のカードローンの利用を考えていますが、ソニー銀行のカードローンは申し込みをしてから、利用できるようになるまでにどのくらいの時間がかかりますか?

例えば、午前中にソニー銀行のカードローンに申し込みをすれば当日中に利用できるようになったりしますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/1220:10:41

質問者様は急ぎでカードローンを利用したいということですかね?!
ソニー銀行のカードローンは比較的審査は早いと言われていますが、申し込んだその日のうちにお金を振り込んでもらうのは厳しいようです。どんなに早くても申し込みを行って2、3日はかかってしまうことが多いようです。
また、実際にローンカードが届くまでは1週間ほどかかるのが一般的です。
どうしても急ぎで借りたいならソニー銀行のカードローンにこだわらずに、即日融資を行っている消費者金融のご利用を考えてみてはどうでしょうか?
消費者金融の中には無利息サービスを実施している会社もあるので、借入期間が短いなら利息がかからないで利用することができます。
http://5toprovince.xyz/ (融資までが早い優良大手が案内されているページになります)

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/16 13:06:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vdi********さん

編集あり2018/10/1116:17:10

最短60分です

ソニー銀行のカードローンは
ソニー銀行の口座
カードローン専用カードが
必要であり

なおかつ

口座引き落とし返済が基本で
ソニー銀行の口座を用意する必要が
あるため
初回申込には結構時間を要します

sky********さん

2018/10/1019:44:50

審査に通れば振り込んでくれたりもします。
キャッシングの利息は1日ごとに発生するので早く融資したほうが客から利息が取れますので。