ここから本文です

ハッピージャグラーについて…

アバター

ID非公開さん

2018/10/1019:25:51

ハッピージャグラーについて…

朝から打ってますが止め時に迷い中のため
質問です!ビッグ先行ですが、深いはまりもほぼなく、ぺかると連続しています。
皆様なら打ち切りますか?台のデーターモニターは赤色からレインボーになりました。
やめるにやめれません…

ハッピージャグラー,データーモニター,レインボー,赤色,ます,子役次第,ヒキ

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go5********さん

2018/10/1021:36:54

+出資なら

辞めますね。

REGの数値がショボいので。

BIGのヒキ強って事で、

撤収します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1713:32:21

    あの後、伸びず…やめました。
    勝ったので良かったです!
    今後の参考にします。
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 13:32:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/10/1020:44:01

子役次第で決めます。