ここから本文です

不倫を考えられない相手ってどんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1020:01:19

不倫を考えられない相手ってどんな人ですか?

不倫って性欲解消とか軽い恋愛がしたい、だけど自分の家族が一番大事とみんな思うものですよね?

据え膳食わぬは男の恥とよく言います。相手から迫られても踏みとどまっちゃうのはどんな時ですか?

ブサイクとか若すぎるとか性格が合わないとか引きずりそうとか?自分自身が不倫反対派とかいろいろあると思いますが。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2018/10/1022:44:53

その人の性格など含め、バレる危険性があるかどうかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/1614:40:34

「性欲解消」云々の為に不貞行為を働く
という時点で、半ばイカレている。