ここから本文です

宝塚歌劇団の貸切り観劇で、ハロウィンなので仮装してきてください!という公演日...

chi********さん

2018/10/1020:49:23

宝塚歌劇団の貸切り観劇で、ハロウィンなので仮装してきてください!という公演日があり、

皆さん仮装されるのかしりたいです

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2018/10/1121:41:43

私もどの程度のものなのか知りたいところでした。

せっかくなら宝塚作品の扮装を…
なんて思っても、観劇の邪魔になるようなもの(頭盛りや被り物系)はNGですし、用意する時間もないですし、まずそこまでの仮装をした人がいないと浮いてしまうでしょうし…


個人的にハロウィンの仮装自体は大好きなんですが、お客さんの年齢層からみてあまりする人はいないのかな?
読めません;


それなりに着やすくて観劇に差し支えないものが見つかれば、仮装でいきたいと思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/10/1622:56:39

    アンサーありがとうございます❣️
    一緒に行く友達が、仮装に乗り気なので
    仮装していこうかなぁ(笑)
    ハロウィンパーティみたいに宝塚大劇場も盛り上がればと願います✨

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hji********さん

2018/10/1212:33:27

中にはゴテゴテなコスプレの人もいるとはおもいますが、、、
最近では大人ハロウィンと言ってちょっとオシャレな感じの魔女っぽい雰囲気だけどドレスアップ的なスタイルも流行ってるので
多分そういう人の方が多いんでは無いかなーと勝手に予想してみる(苦笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/1020:53:56

その貸切公演の主催企業がそういってるんですか?
それなら大丈夫だとおもいますよ。
無理にしなくてもいいですが・・・。