ここから本文です

初デートでさっそくキスしてきました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1021:07:17

初デートでさっそくキスしてきました。

彼の魂胆は分かっていたので
鉄の豆板醤を塗っていました。
頑丈な豆腐なので彼は豆腐しか触れません。
どや顔でいたら、彼は「あのさ、空気読みなよ。
」と
あきれ顔でデートは中止になりました。
私がいけないのでしょうか?

閲覧数:
1,229
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to3********さん

2018/10/1112:28:38

なんかよくわからん。
でもまぁ初デートでヤれないか中止とか
体が目当てなだけだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/10/1217:38:15

当たり前です。彼は2度とデートにはおおじません。

ten********さん

2018/10/1113:13:15

グッジョブです。
都合のいい女にはならないように

kel********さん

2018/10/1111:30:05

相手は性欲を満たすことしか頭にないですね。
豆腐と豆板醤のくだりは伝わらないですね。

kom********さん

2018/10/1109:44:00

よく分からないね

twt********さん

2018/10/1100:50:19

どゆこと!?