ここから本文です

10/13(土)~14(日)に開催されるJ2第37節の勝敗の予想です。 1番的中数が多かっ...

ren********さん

2018/10/1021:36:15

10/13(土)~14(日)に開催されるJ2第37節の勝敗の予想です。
1番的中数が多かった方をベストアンサーにいたします。

締め切りですが10月13日15時までです。

それ以降は一切無効です。

(編集も上記時刻以降は無効です)

※同点の場合は先に投稿された方、同点でBA漏れの方はリクエスト質問で対応

1試合につき1つの選択肢でお願いします。

J2
10/13(土)
岐阜vs岡山(長良川)
愛媛vs横浜FC(ニンスタ)
山口vs福岡(みらスタ)
大宮vs栃木(NACK)
甲府vs新潟(中銀スタ)
京都vs徳島(西京極)

10/14(日)
水戸vs東京V(Ksスタ)
金沢vs松本(石川西部)
讃岐vs熊本(ピカスタ)
千葉vs山形(フクアリ)
町田vs大分(町田)

ピックアップ予想は山梨中銀スタジアムでのヴァンフォーレ甲府vsアルビレックス新潟、Pikaraスタジアムでのカマタマーレ讃岐vsロアッソ熊本、町田市立陸上競技場でのFC町田ゼルビアvs大分トリニータになります。
それは別項でお願いします。甲府vs新潟は本日、讃岐vs熊本と町田vs大分は明日10/11(木)に出題です。

なお、10/16(火)に開催される9/30(日)に台風24号の影響で中止になりましたJ2第35節徳島vs甲府(鳴門大塚)は10/13(土)に、10/17(水)に開催される7/29(日)に台風12号の影響で中止になりましたJ2第26節山口vs町田(みらスタ)に関しましては10/14(日)にスコア予想として出題させていただきます。 (ピックアップカードも兼ねています)

<代替試合情報>
9/30(日)に台風24号の影響で中止になり未定になっていましたJ1第28節磐田vs湘南(ヤマハ)が10/30(火)に、C大阪vs名古屋(ヤンマー)が11/6(火)に(金鳥スタジアムに会場変更)、J2第35節讃岐vs町田(ピカスタ)が10/31(水)にそれぞれ代替試合開催されます。
(10/27(土)に10/30(火)の磐田vs湘南、10/31(水)の讃岐vs町田とJ1第31節先行開催分鹿島vsC大阪(カシマ)を3試合で勝敗予想で出題します。(鹿島vsC大阪はピックアップカードも兼ねます)、C大阪vs名古屋は11/3(土)にスコア予想で出題予定。

閲覧数:
68
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2018/10/1021:41:13

岡山
愛媛
福岡
大宮
引き分け
徳島
水戸
松本
讃岐
千葉
引き分け

よろしくお願い致します。

質問した人からのコメント

2018/10/14 17:31:26

皆さんご回答ありがとうございます、今回は6試合勝敗的中で3人並びました!早かったhujionoikaさんBA、suguru_48さん,qvegemさんはリクエストになります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qve********さん

2018/10/1310:14:49

岡山
横浜FC
引き分け
大宮
新潟
京都
東京V
引き分け
引き分け
千葉
町田
となるでしょう

sug********さん

2018/10/1300:42:22

岐阜
愛媛
山口
大宮
甲府
京都
水戸
金沢
讃岐
千葉
町田

が勝つと予想します。

osa********さん

2018/10/1122:04:32

岐阜対岡山 分け
愛媛対横浜 分け
山口対福岡 福岡
大宮対栃木 大宮
甲府対新潟 分け
京都対徳島 徳島
水戸対東京 水戸
金沢対松本 松本
讃岐対熊本 分け
千葉対山形 分け
町田対大分 大分

プロフィール画像

カテゴリマスター

sol********さん

2018/10/1110:04:43

岐阜vs岡山→岡山の勝利
愛媛vs横浜FC→引き分け
山口vs福岡→山口の勝利
大宮vs栃木→大宮の勝利
甲府vs新潟→引き分け
京都vs徳島→京都の勝利
水戸vs東京V→引き分け
金沢vs松本→金沢の勝利
讃岐vs熊本→引き分け
千葉vs山形→千葉の勝利
町田vs大分→大分の勝利

fuk********さん

2018/10/1021:51:58

岡山
横浜FC
山口
大宮
新潟
京都
水戸
松本
熊本
山形
町田