ここから本文です

当方ドコモのiPhone8を使っており、アップルウォッチ 4(セルラー)ナイキの44mmの...

usa********さん

2018/10/1021:42:10

当方ドコモのiPhone8を使っており、アップルウォッチ 4(セルラー)ナイキの44mmの購入を考えています。ドコモのオンラインショップで9月に予約をしておりますが、まだ入荷されません。ですが、

家電量販店のネット通販を見ていると、在庫がある店舗もどうやらあるようです。そこでお伺いしたいのですが、ポイントが付くつかないはあると思うのですが、ドコモで購入するのと、家電量販店で購入するのでは何か違いがありますか?値段もさほど変わらないので、早く手に入る量販店のほうがいいのかなと思ってしまいますが、量販店で買ったものを持ち込んで?ワンナンバーサービスを受けることのデメリットとかあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/10/1100:54:28

ドコモ購入だと金利年率0%で分割払いが出来る事がメリットだと思います。

ワンナンバーサービスは月額500円でApple watch単体で通信出来る機能でパケット、通話料は紐付けの電話と共有します。
単体でApple watchを持ち出しても連続通話が1時間程とバッテリーの持ちが良くないのでApple watch単体での使用は向いてません。
常にiPhoneと一緒に使われる事を前提でしたらGPSのみのモデルでもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる