ここから本文です

男性同士で、2日に1回程度

アバター

ID非公開さん

2018/10/1021:46:28

男性同士で、2日に1回程度

電話したりしますか?多い方かな?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

リクエストマッチ

2018/10/1021:51:40

しないですね。小学生とかならあり得るかも?まー、自分は経験ないですね。
どこのラブラブゲイカップルだっていう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/14 21:09:52

サンクス!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgw********さん

リクエストマッチ

2018/10/1021:52:28

tak********さん

リクエストマッチ

2018/10/1021:51:13

個人的には多いと思う

ml2********さん

リクエストマッチ

2018/10/1021:48:03