ここから本文です

何故B型はイメージが悪いのですか?私はO型ですがB型だけはダメです。 皆さまは...

hav********さん

2018/10/1022:27:49

何故B型はイメージが悪いのですか?私はO型ですがB型だけはダメです。
皆さまは、どうですか?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2018/10/1120:28:41

イメージを悪くする

悪逆非道の行いを

しているからでは

ありませんか?

質問した人からのコメント

2018/10/15 13:47:39

参考になりました(๑╹ω╹๑ )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2018/10/1121:06:03

B型にもいい人はいないわけではないですが、少数派だと感じます。
火のないところに煙は立たぬといいますが、付き合ってみるとその通りだとわかります。

ror********さん

2018/10/1023:18:41

家族にB型が2人居ます(6人家族)
B型にもいい人はいるとおもうのですが、身近に自己中B型がいるとどうしてもB型=自己中、わがまま。と思ってしまいます。
私と合わないせいか考えたら友人にB型はいませんでした。

poc********さん

2018/10/1022:32:37

偏見はいけないとは思うけど、
何故かB型と分かってしまうんです。

基本人の話を聞いていない(人に興味がない)
LINEを送ってきて返事をすると、その後がない。
自分のペースは絶対に崩さない。

これはB型共通だと思います。

shi********さん

2018/10/1022:29:55

生まれも育ちも自己中だから

yuk********さん

2018/10/1022:28:57

ワガママなイメージが定着しているからかな