ここから本文です

元大関・北天佑の陸奥親方は八百長事件で多くの関取経験者を失ったが、陸奥親方の指...

boi********さん

2018/10/1022:42:16

元大関・北天佑の陸奥親方は八百長事件で多くの関取経験者を失ったが、陸奥親方の指導や部屋の雰囲気に何らかの問題が見られたのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2018/10/1400:22:18

豊桜は事件を起こしていたぜ。

質問した人からのコメント

2018/10/14 00:33:20

下のやつは無知ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2018/10/1106:56:41

陸奥親方は霧島。
北天佑は死亡時には二十山だったはず。