ここから本文です

今年のCSファーストステージは今週13日からセリーグがヤクルトと巨人でパリーグが...

kos********さん

2018/10/1023:23:29

今年のCSファーストステージは今週13日からセリーグがヤクルトと巨人でパリーグがソフトバンクと日本ハムですね。ところで地デジではCSは東京や福岡なら、あるかも知れませんが関西でも放送されるんですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/10/1101:16:45

現時点で判明しているのは、下記の通りですね。

セ・リーグ
13日=フジテレビONE(17:50~)、BS朝日(18:00~)
14日=フジテレビONE(17:50~)、BSフジ(18:00~)
15日=フジテレビONE(17:50~)、BSフジ

パ・リーグ
13日=FOXスポ&エンター(13:45~)、NHK BS1(13:00~)
14日=FOXスポ&エンター(13:45~)、BS朝日(13:00~)
15日=FOXスポ&エンター(17:45~)、NHK BS1(18:00~)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vd7********さん

2018/10/1200:37:30

yahooテレビというサイトがありまして…。東京はありませんよ。

gak********さん

2018/10/1023:51:03

広島vs巨人になったら日本テレビがやるとか?
巨人のリーグ優勝の時は日本テレビがやってたけど