ここから本文です

1勉強のやる気が出るアニメを教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/10/1023:59:17

1勉強のやる気が出るアニメを教えて下さい

2日本史を学べるアニメを教えて下さい

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njt********さん

2018/10/1100:47:08

2が出て来たか忘れましたが、
やる気を出すとして面白いのは、ドラゴン桜?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2018/10/1100:54:14

1は知りませんが
2は「まんが日本史」

kur********さん

2018/10/1100:00:47

2ですが戦国時代を綿密にかつギャグアニメになった「信長の忍び」