ここから本文です

スカイラインジャパン乗ってるものです。

kou********さん

2018/10/1801:00:03

スカイラインジャパン乗ってるものです。

フル板金塗装ってどのくらいの費用がかかりますか?

やっぱり300万とかいっちゃいますかね?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/10/1808:50:03

現車の状態次第だろうけどレストア専門の工場に相談すると口を揃えて300万って言うのは確かですね。
レストアで一番のネックは納期なんですね、空いてる時間に手を付ける感じで良いのであれば普通の板金塗装屋で受ける場合は半値位になるんじゃないですかね。
ただし最長で一年預ける覚悟が必要ですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkg********さん

2018/10/1815:27:26

<フル板金塗装ってどのくらいの費用がかかりますか?>
そのフル板金って塗装って何なの?
オールペン、全塗装の事を言われているんですか?
例えば、エンジン等を降ろしボディーだけのドンガラ状態にしての焼き付け塗装をすれば塗装もだし売エンジンの脱着料金や消耗品代などを含めれば300万近くはいくのでは?
タダのオールペンなら50万あればできるかと思いますよ。

fai********さん

2018/10/1803:49:59

塗装って一口に言っても色々あるからね。
何処まで塗装するかとか、塗装工程もさまざま