ここから本文です

奥歯がかけました

アバター

ID非公開さん

2018/10/1100:45:55

奥歯がかけました

23歳社会人です
高校を卒業し一人暮らしを始めてから歯ぎしりをものすごくするようになりました
ストレスは感じやすい方ですが、そこまで思いつめてることがあるわけでもありません

毎朝毎朝、起きると顎が痛いし、たまに顎が外れてる時があります
その不快感は毎日感じても慣れないし本当に嫌です

今日
奥歯を舌で触った時になんだか違和感を感じ鏡で見てみると奥歯が欠けていました
まだ20代前半なのに、歯が欠けるなんて、本当にショックでしょうがないです

歯ぎしりを治すにはどうしたらいいのでしょうか

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2018/10/1100:47:29

マウスピースを入れて下さい.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/10/1100:47:40

>歯ぎしりを治すにはどうしたらいいのでしょうか

歯ぎしりはある意味生理的なものです。
完全に発生しないようにするのは不可能でしょう。