ここから本文です

若いうちに恋愛したかったけど無理なようです

アバター

ID非公開さん

2018/10/1101:41:55

若いうちに恋愛したかったけど無理なようです

心のどこかでまだ希望持ってる自分が嫌です
どうしたらスッパり諦められますか

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/10/1101:42:29

年齢を積んでも恋愛はできますよ^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/10/1101:44:20

一度好きな人にアタックしてそれで諦められるならそれでいいんじゃないですかね。

それでも諦められないのなら諦めないでいいと思いますよ。