ここから本文です

リンスの使い方について

アバター

ID非公開さん

2018/10/1104:20:54

リンスの使い方について

リンスって出来るだけ頭皮につけずに髪の毛にだけすりこむようにって聞きましたが、髪の毛が長い女性はともかく僕の髪の毛は大体5〜7センチぐらいの長さなので髪の毛につけようとしても自然と頭皮についてしまいます。
何かオススメの付け方ってありますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/10/1104:23:33

そんなに短いなら、そもそもつける必要がないのでは…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/10/1104:28:24

頭皮にあんまりつかないようにするだけで大丈夫なんですよ。
気になるなら、タオルにリンスを染み込ませて頭に巻く。

wai********さん

2018/10/1104:27:49

リンスインシャンプーがちょうど良いのでは