ここから本文です

この世界って地獄じゃねwwwwww

アバター

ID非公開さん

2018/10/1107:54:04

この世界って地獄じゃねwwwwww

生きてるだけで辛いんごなんだけどwwww

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2018/10/1108:39:42

わかるんゴ……

自分なんか世間の汚水が流れるドブ底の石ころだわ

人間なんてららぁらーらららーらーぁ~

んごんごwwwwwwwwww




ID非公開のこーいう質問ってこわいよぬ(´・ω・`)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1108:56:54

    ブサイクなのに煮え滾るほどに性欲が湧き上がってきてペナルティでしか無い辛い
    神よなぜこのような仕打ちを、、、、

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/10/1716:10:39

日本だけで、自殺者が年間2~3万人超ですからね。10年間で30万人死んでいます。30年間で100万人死んでいます。行方不明の人だって、自殺か他殺で死んでいますよ。行き辛い世の中ですね。