ここから本文です

靖国参拝をしなかった安倍晋三大先生に対して難癖付けてるアホウヨがけっこう多い...

安倍万歳!さん

2018/10/1108:17:10

靖国参拝をしなかった安倍晋三大先生に対して難癖付けてるアホウヨがけっこう多い。
けど、靖国とはこんなところ。参拝の必要はないよな?

靖国神社は10日、小堀邦夫宮司(68)が宮内庁を訪れ、宮司を退任する意向を伝えたと発表した。靖国神社は「小堀宮司による会議での極めて不穏当な言葉遣いの録音内容が漏洩した」としている。 6月に靖国神社で開かれた会議で小堀氏が「陛下は靖国を潰そうとしている」と発言した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00000576-san-soci

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2018/10/1108:33:02

靖国神社なんて戦争犠牲者を祀ったと勝手にほざいている一宗教法人に過ぎない

なんで首相が参拝に行かねばならないのか?

そもそも参拝は、憲法違反だろうに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/10/1408:06:34

安倍首相は、日本国総理大臣として是非とも靖国神社に公式参拝していただきたいと常々思っています
自民党支持者で愛国保守派最右派の私としてはぜひ実現してくださるように心から願っております
中国何するものぞ!
支那人の思いのままになってなるものか!
日本人の代表として、3期目の今絶対に靖国神社に参拝するべきなのです
質問者様
そのように思いませんか?

t1a********さん

2018/10/1110:04:58

細かい所につけこみ切り貼りし、保守を分断しようとする勢力がいるという事です。正論では負けるのでね。高齢者はしょうがないがわかりやすい世の中になっている。

dot********さん

2018/10/1108:28:05

宮司の小堀が半島系で、靖国神社が反天皇派の巣窟であることが判明しました。
ヘタレの安倍は、8月15日に靖国へ参拝しない大義名分を得て、安堵していることでしょう。