ここから本文です

もう二度と食べたくないものは 何ですか ? ?

nan********さん

2018/10/1108:39:36

もう二度と食べたくないものは 何ですか ? ?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,324
回答数:
271

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsp********さん

リクエストマッチ

2018/10/1109:27:06

ちょっと放置していた牡蠣でしょうか。σ( ̄△ ̄)
多分チョイといたんでみたいで食後エラい事に··。∑(¯W¯٥)

ちょっと放置していた牡蠣でしょうか。σ( ̄△ ̄)
多分チョイといたんでみたいで食後エラい事に··。∑(¯W¯٥)

質問した人からのコメント

2018/10/18 02:45:40

皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/270件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2018/10/1721:20:54

ハエ かな…

ある日缶コーヒーを飲んでいて
ある一口でコーヒーと一緒になにかが口に入ってきた
無意識に噛んでしまったけど吐き出したら…

歯磨きしてうがいして、熱湯消毒…もしたかったけど思いとどまった

was********さん

2018/10/1718:59:57

「シャコ」
人間を食う海のギャング、東北大地震・津波の後大発生。死骸を食う為異常発生!
「ホヤ」
見た目、食感、匂い人間の食う物じゃない!(ホヤ、クサヤ異常)
「豚足」
処理の不足か爪の間に藁糞が醗酵してて、戻してからもうトラウマ食べられない!

「シャコ」
人間を食う海のギャング、東北大地震・津波の後大発生。死骸を食う為異常発生!
「ホヤ」...

sas********さん

2018/10/1718:36:27

ドリンクバーで友達に入れられた謎の飲み物

ham********さん

2018/10/1715:46:53

西友で買ったウナギ。
カッチカチに固くて、まるでゴムでした。

jac********さん

2018/10/1712:28:48

同居姑の作る自慢のカレー。
隠し味のバナナがガツンと効いています。
スーパーでバナナを購入してきたらカレーを作るサインなので、友人との外食予定を入れて回避します。