ここから本文です

ピアスを開けたらかなり斜めってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1109:38:06

ピアスを開けたらかなり斜めってしまいました。

正面から見るとほんの少しだけキャッチが見えやすいです。

これは開け直した方がいいですか?

ピアス,キャッチ,正面,ラブレット,かなり,軟骨,少し

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mir********さん

2018/10/1112:53:11

わたしも斜めのホールがありますが、普段ボディピアス(ラブレットかリング)なので気になりません。
今は6Gまで拡張しましたが、特にトラブルナシです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1113:04:25

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/10/1111:26:58

確かに上のピアスは斜めだし、後ろが端寄りですね。
斜めだと重いピアスとか付けたらホールに負担がかかるし、毎回後ろの出口がわかりづらくてぐりぐりしてたら腫れたり血が出たりしますよ。
心配ならできれば塞いだ方がいいです。
開け直すのは今開いてるピアスの下だと顔に近すぎになってしまうと思うから、上に開けられるスペースがあるなら上に開けたらいいです。
もし上が耳たぶにスペースがなくて軟骨がある部分とない部分がある位置になってしまう場合は、軟骨がある部分とない部分の境目に当たってしまうとなかなか安定しない可能性大なので、できればやめた方がいいです。