ここから本文です

ストラッシュ(STLASSH)での脱毛を考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1111:32:17

ストラッシュ(STLASSH)での脱毛を考えています。

痛くない、少し温かみを感じる程度だという風に記載があったのですが、360℃って絶対温かみどころの騒ぎじゃないですよね?

実際のところどうなんでしょうか…

補足絶対めっちゃ熱いですよね……

STLASSH,みどころ,ストラッシュ,少し温かみ,脱毛,文言,全身脱毛

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/10/1118:04:51

そりゃ火傷するほどの劇熱ですね。

  • aku********さん

    2018/10/1118:05:17

    ★ご注意★
    回答を装い、脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

    回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
    うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

    特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

    その悪質回答者の特徴は
    ○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書く
    ○ID登録日が6月6日~
    ○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数
    ○別IDでも同時刻同じ行為を行う
    ○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず夜~早朝
    などです
    ★基本的にこのステマはコピペなので、「まず医療脱毛にしましょう」「効果がかなり高くムダ毛が生えてこないのでオススメです」などの文言がお約束です★

    ●返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください●

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/11 19:13:59

ネタなので宣伝じゃないですよ笑
その回答を待ってました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aae********さん

2018/10/1111:45:55

全身脱毛と書いてある直前についてる文言なので、360°の間違いではないでしょうか…
360℃は補足の通り熱すぎると思います。

安全性に関わるので念のためお店に電話で聞いてみたほうがいいですね…