ここから本文です

宝塚音楽学校を受験して落ちた有名人っていないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1111:54:42

宝塚音楽学校を受験して落ちた有名人っていないんですか?

モーニング娘。のオーディションを受けた有名人は結構知られてますが、宝塚のオーディションを受けた有名人って全く聞きません。
宝塚歌劇団って世間一般的に無名なんでしょうか…

黒木瞳さん
真矢みきさん
大地真央さん
天海祐希さん
真琴つばささん
檀れいさん
はいだしょうこお姉さん
紺野まひるさん

は一般的に有名でも元ジェンヌってあまり知られてないですよね?

閲覧数:
2,411
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/10/1223:23:29

タレントの瀬戸カトリーヌさんは宝塚受験したことを公言してる。
詳しくはwiki見て下さい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8%E3%82%AB%E3%83%88%...

元モー娘。の高橋愛さんは受験を目指していたが身長が低いということで断念してる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「受験 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2018/10/1209:28:26

落ちたから言わないだけでしょ。たまに聞きますね。関西出身の芸人さんやタレントさんの中にもいましたね。宝塚を知らない人は大勢いるでしょね。
上に掲げた人のこと、勿論知らない人もいるでしょうね。

pio********さん

2018/10/1116:04:42

私の周りだと名を挙げた方は「宝塚全然知らない」って言う人でも宝塚出身って知ってるくらい有名です。

声優の三森すずこさん、去年の総選挙で8位だったSKE48の惣田紗莉渚さん、日本テレビの中島芽生アナはインタビューなどで宝塚受験に落ちたことを語ってます。

noc********さん

2018/10/1114:59:19

この人受験しなかったのかなぁ?…って方は、たまにいらっしゃいますよね。

1人は、バレエで有名な長身のミュージカル女優さん。
でも丸顔で、あのメイクが全然似合わない方。

もう1人も、バレエで有名なミュージカル女優さんだけど、身長が150cm半ば。パッと見ジェンヌさんに見えるお顔立ちで、歌最高。

才能があっても、顔立ちで向かない人も居るし、身長が厳しい方もいらっしゃるかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/10/1113:23:41

モーニング娘。のオーディションを受けて落ちた人が、その後別の方法で芸能界に入り、テレビなどで受験したことを言う機会があるから知られているのではないでしょうか。

宝塚と芸能界はジャンルが違いますので、宝塚に落ちてその後芸能界に入る人がそもそも少ないと思います。宝塚に入りたかった人は舞台に立ちたい人ばかりですので、ミュージカルのほうを目指すでしょうしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/1112:15:34

「言わぬが花」というし、落ちたら恥ずかしいから言わないだけですよ。
似たようなかんじで仮面ライダーや戦隊のオーディションうけたのに
落ちた人は恥ずかしくて言ってませんし。
唯一言ったのは及川ミッチーですね。
彼も今が売れてるから昔落ちた話できたとおもいます。