ここから本文です

え、あの バンドリやってて気づいたんですけど何故か協力ライブで周りの方々が皆、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1114:07:00

え、あの
バンドリやってて気づいたんですけど何故か協力ライブで周りの方々が皆、星4のレアキャラ持ってて星3私だけだったんですけど……
もしかしてもう星3の人いないんですか?
私だけですか?
星4なんて滅多に出な

いんですけど……

閲覧数:
467
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2018/10/1208:23:32

たまにいますよ。昨年の今頃に比べると激減してますが。

星4がWピックになって以降、リセマラでスコアUPを狙うのはかなり楽になりました。
それもあって、星4リーダーも増えたのだと思います。

実際こないだのドリフェスでサブ垢用のリセマラしましたが、推しさえいなければ星4スコアUPの確保は容易でしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2018/10/1118:46:05

そんなことないですよ。
マスタルームでも2回に1回は☆3の方いますから。
まぁ、☆4は3%なので出にくいですよね…

kak********さん

2018/10/1114:11:31

それはほんとに運ですね…自分も最初の2ヶ月ぐらい出なくてオロオロしてました