ここから本文です

オススメの映画を教えてください! キューティーブロンドみたいなアメリカンスト...

kkk********さん

2018/10/1114:33:06

オススメの映画を教えてください!
キューティーブロンドみたいなアメリカンストーリーで最後に見返して?ハッピーエンドになるストーリー洋画を教えてほしいです!

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2018/10/1214:30:57

王道ですが、
「プリティプリンセス」

アマンダ・バインズの
「アメリカン・ピーチパイ」
「アマンダ・バインズ in Sweet Paradise」

質問した人からのコメント

2018/10/16 00:16:19

皆さん回答ありがとうございます!回答の中には見たのがいくつかあったのでまだ見ていない映画のタイトルを書かれていた方を選びました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2018/10/1118:03:17

ついこの間、Amazon Primeでキューティーコップを見ました。リースウィザースプーン主演で、キューティーのタイトルがついていますがすが、キューティーブロンドとはまったく関係ありません。でも面白かったですよ。最後はハッピーエンドです。

ich********さん

2018/10/1117:27:33

エリン・ブロコビッチ
https://www.youtube.com/watch?v=HCQGydFK_hM
真面目なトーンの映画だけど
シングルマザーのちょいハデな服装とかアホな感じ
全体を柔らかくしてる
史上最高の和解金を勝ち取る実話

かなり違うけど
あなたは私の婿になる
https://www.youtube.com/watch?v=4Y7w7RgdBOQ

yam********さん

2018/10/1115:18:56

バトルシップ

*****さん

2018/10/1114:45:30

私もキューティーブロンドは大好きな映画の1つです。
ミーンガールなんてのはどうでしょう?
リンジーローハン主演です。
とても有名なので、既に鑑賞済みでしたらすみません。