ここから本文です

お嬢様酵素jewelで痩せてからリバウンドしないためにはどうすればいいですかね??

アバター

ID非公開さん

2018/10/1115:29:20

お嬢様酵素jewelで痩せてからリバウンドしないためにはどうすればいいですかね??

閲覧数:
1,304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2018/10/1310:29:34

酵素を騙るデタラメ高額商品で栄養失調になられたのですね。
まずは規則正しいバランスの良い食事と適度な運動で健康な体を取り戻しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2018/10/1121:25:46

カロリー制限をしつつタンパク質を取りひたすら筋トレ。それで痩せたなら筋肉が減ってるのでしばらくは筋トレ生活をしないとリバウンド必須です。

tou********さん

2018/10/1116:14:44

リバウンドが何かをまず知らないと。
じゃなけりゃ痩せることもないよ。

myo********さん

2018/10/1115:42:11

まず痩せないから安心して下さい。