ここから本文です

嵐のコンサート コンサート当選して、ペイジーで振り込みなのですが、Aが当選し、...

a19********さん

2018/10/1115:30:53

嵐のコンサート
コンサート当選して、ペイジーで振り込みなのですが、Aが当選し、同行者のBがB名義で支払い。最後の確認画面でお名前の所が空欄だったので、Aの名前を入れようとするも、入力画面にならず。
次の画面か

な?と思い確認ボタンを押すと振り込み完了になってしまいました。
ペイジーのお名前欄(ここが依頼人名でしょうか?)が、空欄のままB名義の支払いです…当選者Aの名前はどこにも入力出来ずです。
しかし、直後にA宛に振り込み完了のお知らせは届きました。それぞれに割り振られた番号に振り込みしたので、自動的に完了のお知らせはきたのでしょうが、このままで大丈夫なのか不安です。
ジャニーズのメールの注意書きは再三読んでおります。本人に明日以降問い合わせしてもらいます。なかなか電話も繋がらなく不安なので、同じ様な経験をした方いらっしゃいましたらどう対処したかお教えくださいm(_ _)m
※事務局に問い合わせないとわからないですよ。などの回答は求めておりません。

閲覧数:
3,434
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/1116:21:35

Pay-easyは番号だけですべての情報が入っていますので、振込する人の情報なんて入れる必要はありませんよ。
どこの口座からでも問題ないですよ。
番号間違ったらエラーになって支払出来ませんが、完了したなら、会員ページにログインして確認出来ますので。

  • 質問者

    a19********さん

    2018/10/1117:19:59

    ご回答ありがとうございます。
    そうなんですか?!では、注意事項に当選者と振り込み名義が違うと無効になる。と言うのは、ペイジー支払いの場合無視していいと言うことなのでしょうか…?入金確認メールで、安心して待っていていいのでしょうか(´;ω;`)?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/11 19:23:19

みなさま、ご回答ありがとうございました。
安心してコンサートまで待つことにします☆

「嵐 コンサート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/10/1116:13:13

Pay-easy支払いは名前の入力はしませんので、大丈夫ですよ

tyu********さん

編集あり2018/10/1115:59:38

自分の口座から払ったんなら、名前関係ないですよ。

通帳にコンサート事務局って載るだけです。

ゆうちょ銀行なら名前入れるところもありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/10/1115:57:07

Pay-easyは、支払い番号のみで誰の支払いかわかるようになってますので、名前を入力するところは出てきません。

振込完了のメールが来たなら大丈夫ですよ。