ここから本文です

乃木坂の3期生の梅澤は何故あんなに嫌われているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1116:18:59

乃木坂の3期生の梅澤は何故あんなに嫌われているのですか?

どのメンバーもアンチが居るのは分かってますが、梅澤美波は特に多いように見えます。
Twitterでも悪口を言う時の梅澤さんの呼び方があったり、とにかく叩かれまくっているのですが何かやらかしたのですか?

フロントに入った事しか覚えがないのですが
分かる方理由をお願いします!

閲覧数:
2,594
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうたさん

2018/10/1808:23:14

自分もよくわからない…
特にはやらかしてはいませんが、たぶん3期生アンチじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/10/1809:08:33

アンチの数は人気の裏返しですから。
特に梅澤さんは今急上昇してるのでアンチも多くなっているのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vid********さん

2018/10/1816:30:15

松村沙友理が妻子持ちの男との不倫や路上でのディープキス隠蔽事件がおおやけに暴露されてバレてしまったからですね

画像は松村沙友理

↓↓

松村沙友理が妻子持ちの男との不倫や路上でのディープキス隠蔽事件がおおやけに暴露されてバレてしまったからですね...