ここから本文です

私には好きな人がいます。 その人は基本誰とでも仲が良く、男女あまり関係なく接...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1116:48:33

私には好きな人がいます。
その人は基本誰とでも仲が良く、男女あまり関係なく接するような人です。
その分その人の気持ちが全く分かりません…
最近暇なときに2人で遊びました、内容はプリを

撮ったり映画観たり、帰りは雨が降ってたので一緒に傘に入り帰っていました。
特別かなって思ってしまった自分がいるのですが、その人は(勉強とかで…?)女子と2人でどこか行けるような人だった…と思いその思わせぶりな態度に少し苛立ちもしました笑

しかし学校でも頭を触られたりする機会(髪ぼさぼさだなー笑とかで髪を触ること)があり、そこでも少し期待してしまう自分がいます。

そんな人なんて諦めてしまった方がいいとは思うんですが、中々諦めきれず、その人の心情が知りたいです…笑

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/10/1118:42:57

なかなか判断が難しいとは思いますが、誰とでも仲が良くて男女関係なく接する方との事でしたが、他の女子にも髪を触ったりして無ければ、少なからずあなた(質問者様)自身に好意があると思います。

もしも誰にでも触る方ならば、辛いとは十分思いますがキッパリと諦めるべきだと思います。社交的な性格であれば、一緒にプリったり、映画を観に行ったり、1つの傘に入る場合もあるので。

最終的にはご自分(質問者様)自身の判断なので、参考にしてもらえればと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/10/1117:06:40

あなたを特別な人と思っているかはわからないのですが、嫌いな人と2人きりで行動はしない=嫌いではないのは確かですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる