ここから本文です

レクサスのRX300とボルボのXC60で悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1117:17:25

レクサスのRX300とボルボのXC60で悩んでいます。

どちらの方がいいとか悪いとかあれば教えて下さい。

閲覧数:
3,765
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2018/10/1814:22:39

静粛性 ほぼ同じです。
エンジンフィル ×レクサス もっさり 〇ボルボ 機敏
ハンドルフィール ◎ボルボ 〇レクサス
燃費 高速 ボルボ◎ 一般道 レクサス◎
インテリア ボルボ◎ レクサス×
外観デザイン ボルボ◎ レクサス×
故障率 ボルボ×× レクサス◎
ボルボは5年保証に必ず入ること で5年経つ前に売り切りこと
自動運転 ボルボ◎ レクサス〇
ディーラー対応 ボルボ〇 レクサス◎
サービスエンジニアの質 ボルボ×× レクサス◎

私は5年保証に入ってボルボを買います。

下記の回答者の人たちはたぶんXC60が2017年に新型にモデルチェンジ
していることすら知らないんじゃないでしょうか
それと XC60 は2018年カーオブザイヤー受賞ですよ
レクサスもなかなかいいですが 車としてはVOLVOです。
試乗してください。

ただ 少し小さいですが XC40のほうがお勧めです。
価格もRX300 XC60より100万以上安いですが
RX300よりも100万安いXC40のほうが
魅力的です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1814:54:07

    XC60は試乗しました。
    XC40はXC60よりいいということでしょうか?
    その理由も教えていただけますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボルボxc60」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vip********さん

2018/10/1720:10:28

ボルボは故障しますよ。

cha********さん

2018/10/1415:24:17

比べるには各違いだと思います。

pod********さん

2018/10/1414:36:37

リセール、コスパ、静粛性、乗り心地等
全てRXの勝ちです。

xc60を乗る理由はただ好きかどうかだと思います
まぁそもそも外車なんて一年で半値落ちが当たり前なんで、
その辺気にしたら終わりですけど…

とにかく好きなら買えってところです

nan********さん

2018/10/1117:46:46

安全デバイスはトヨタはポンコツ(笑)ボルボの圧勝。
ディーラーはレクサス圧勝。
追従型クルコンもLCからやっと速度制限取れた。
私のLXは110キロ辺りでギブアップです(笑)
その点外車は180キロでもセット出来るから右側走りっぱなしOKね。