ここから本文です

今回のツムツムのハロウィンイベントってやらない方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1117:50:25

今回のツムツムのハロウィンイベントってやらない方がいいですか?

少しやったんですけど、同じ事の繰り返しだし報酬は豪華じゃないしハートだけがなくなっていったので…

閲覧数:
635
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/10/1719:15:17

やらない方がいいイベントなんてあまりないですよ!今回のは怠いからハートがあるならやってもいいかもですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツムツム イベント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/1211:02:20

だるいでしょうけどスキチケのためです。
ハートがたまったらやりましょうよ。

mer********さん

2018/10/1123:49:13

かなりの苦行ですけど、初心者でもスキチケ2枚もらえるので暇だったらやったほうがいいですね。

私は今やっと終わりました。

イベント開始から強制終了ばかりでイライラしてましたが、裏ワザ使って落ちなくしたのでなんとかクリアしました。

t0m********さん

2018/10/1123:25:11

イベントの特別感はないですね。

普段通りコイン稼ぎしてたらいいのでは?そのうちイベントも進んでいきますよ。消去系スキルでやってれば結構消えません?スカーとかトリトン王みたいな複数ラインの方がキャンディ消しやすいかな。

15毎目クリアでスキルチケットがもらえるのでそれまでは頑張りましょう。30毎目クリアでもう一枚もらえるようです。

k_k********さん

2018/10/1118:10:31

まだ私も途中ですが、スキルチケットはもらえるはずです。やった方がいいかと。

ただ、ツムツム始めたばかりの人は、イベントを諦めるのも1つのやり方ですが…