ここから本文です

女性声優のゆきのさつきさんが声を演じた悪役キャラを教えてください。

mat********さん

2018/10/1118:13:16

女性声優のゆきのさつきさんが声を演じた悪役キャラを教えてください。

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1715:48:19

考えてみたら、ガチの悪役は意外と少ない気がします。

でも、
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ」のネーナ
「セーラームーンcrystal」のコーアン

このふたつはガチな悪玉でしょう。

昔のセーラームーンRで山崎和佳奈さんがやってたコーアンは、改心して最後まで生き残ったのとは逆に、ゆきのさんのコーアンは、改心しないままあっさり死んでます。

悪役と呼べるか微妙なキャラの例は、うえきの法則のマリリン があります。

敵チームのリーダーだし、軍人だけど、悪役と呼べるかは…?


そういえば
この質問みたら、名探偵コナン質問でよく見かける変なメンヘラ女のことを連想しました。
(蛇足なので、返信にて)

考えてみたら、ガチの悪役は意外と少ない気がします。

でも、
「ジョジョの奇妙な冒険...

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/10/1417:15:23

園崎詩音
志村妙
プルル看護長
詩音銀魂
山田(映画クレヨンしんちゃん)

mom********さん

2018/10/1411:48:54

劇場版クレヨンしんちゃんの山田です。ですが代表作はひぐらしの鳴く頃にの園崎魅音&詩音銀魂の志村妙です。