ID非公開

2018/10/11 19:33

33回答

セカオワ ブレーメンについて。

セカオワ ブレーメンについて。 私は今度のセカオワのブレーメンに行く予定です。 デジタルチケットで身分証明書の事で厳しいのは分かっています。 セカオワの公式サイトには、顔写真付きのもののみ(学生証はダメ)というのを見ました。 ですが、チケットエブリーでは、顔写真なしなら2つ以上持ってくれば大丈夫と書いてありました。 なので、安心していたのですが、最近そのページが消されていて、とても不安です。 学生なので、顔写真付きはマイナンバーかパスポートのみしか、受け付けられないんですが、期間がありません。 チケットエブリーに書いてあった顔写真なしを2つ持って行くのも入れませんか?

パスポート511閲覧

ベストアンサー

0

HPの身分証明の注意事項に記載があった通り中学生以上だと顔付き2点では通用しないと思います。 私も焦ってパスポートを申請しに行ってきましたが(>_<)

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2018/10/13 10:13

私も、しっかり確認していなくて一緒に行く友人が身分証明書をまだ入手できていない状態です(T_T)このままだと本当に入場できないんでしょうか。 学生証ダメだと書いてありますがTwitterでみると顔写真入りの学生証と住所照らし合わせる保険証やマイナンバーを持っていくという人もいて。。 ブレーメンから厳しくなったのかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ticket everyとセカオワのライブの身分証はまた違うので 写真の通りの身分証お待ちください。中学生以上は1~7のうち1点です。

画像