ここから本文です

コーチのバッグ(アウトレットで25000円ほどのもの)の持ち手が壊れてしまい、修理...

cat********さん

2018/10/1119:45:36

コーチのバッグ(アウトレットで25000円ほどのもの)の持ち手が壊れてしまい、修理には6500円かかると言われました。直すべきでしょうか。。

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2018/10/1121:16:12

基本的にアウトレット品は使い捨てですね
正規の90年代以前の物なら一生使えます
グラブタンレザーなどは使い込む事で味が出ますが
アウトレット品はクタクタになるだけなので
愛着があるから修理したいと思わない限り買い替えた方がいいかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2018/10/1121:00:38

本当に大事でこれからも使いたく、もう売ってない物ならしょうがないかなと思います。。。
ただ持ち手の壊れ方がわからないのでなんとも言えないですが、
直せる内容みたいですし
もし普通に壊れただけならバッグなどの修理屋のが安く済む可能性もあります。
ブランドで修理は高いと思います。
基本はコーチも修理を断られる内容も多々あります。簡単なとこではもう部品がないとか。
財布でも内容に寄ってはそのくらいの修理費がかかるし、財布のが安いのでアウトレットなら買い替えた方が得な気がしますが、バッグだと買った値段も考えると確かに悩む修理費ですね。。。