ここから本文です

可愛い人って人生イージーモードですよね?周りにそういう人いますか?

tam********さん

2018/10/1121:53:55

可愛い人って人生イージーモードですよね?周りにそういう人いますか?

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/10/1121:56:55

いるよ、ほんとに顔だけで生きてけるなと思うよ常に、顔がよければ全てスルーできるし男は楽にGETできるしね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rov********さん

2018/10/1121:58:32

そんな事ないよ。周りにチヤホヤされると思うけど、体目当てのロクでもない男がたくさん寄ってくるので本当に自分を幸せにしてくれる人は見つけにくいです。年取ってくると手のひら返されるしね。幸福も呼ぶけどそれと同じくらいふこうも呼ぶってことです。

kou********さん

2018/10/1121:56:41

aru********さん

2018/10/1121:54:29

嫉妬や妬みが半端ないよ