ここから本文です

ワンピース、ロロノア・ゾロの愛刀の中で一番強いのはどれですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1122:03:30

ワンピース、ロロノア・ゾロの愛刀の中で一番強いのはどれですか?

「和道一文字」「雪走」「三代鬼徹」「秋水」

補足つまり、一番軽くて一番斬れ味の良い刀です。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/10/1218:56:44

黒刀の秋水だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 18:57:46

ありがとうございます

「秋水 刀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2018/10/1211:57:00

尾田以外に答えを出せる奴いないでしょ