ここから本文です

Hey!Say!JUMP、マナーほんとに見直さないと このままじゃライブ開催してもらえなく...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1122:42:24

Hey!Say!JUMP、マナーほんとに見直さないと このままじゃライブ開催してもらえなくなりますか?

閲覧数:
303
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/10/1320:01:16

私の見解ですのが、可能性はあるでしょう。
もしその件で死傷者でも出ようものなら世間的にバッシングされるのは事務所です。

ライブは大きな収入減は間違っていませんが、ライブはあまり利益率はよくはないです。とにかく人件費他がかかるので。実質物販で利益をとるのでしょう。

全くなくなることはないでしょうが、公共交通機関を使わなくていける可能性がある場所などに限定してくる事は大いにあると思います。要は公演が減るでしょうね。

「hey say jump」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rel********さん

2018/10/1223:34:50

その可能性は高いと思います
駅のこと知ってしかもヒカのあのブログ見たら怒りしか湧いてこんかった
何なの、あの駅にいたとびっこ
いや、とびっこの仮面を被ったサイテー野郎共って正直思った

chi********さん

2018/10/1223:29:24

JUMP本人はそう言ってますが事務所的にライブというのは収入源なのでなんだかんだ言ってやると思いますよ。

psh********さん

2018/10/1222:34:49

タレント本人が会社と真剣に話し合いたいと言っているくらいなので可能性はなくはないですよね。

kou********さん

2018/10/1210:47:13

本当に開催してくれなくなるね。大体はあほなファンらしき人のせいで
きちんとマナーを守っている人からすればいい迷惑です

bor********さん

2018/10/1203:52:41

JUMPに限らずですが、なるでしょうね。
事故が起きたり、一般人に迷惑をかけるとなると、責められるのは、グループであったり、ジャニーズ事務所ですから。