ここから本文です

ミックスボイスを身につけたら、男でも女性曲を原曲キーで歌えるし、カラオケで100...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:03:13

ミックスボイスを身につけたら、男でも女性曲を原曲キーで歌えるし、カラオケで100点も楽勝らしいですね。

どうやったら身につくんでしょ?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/10/1123:50:15

>>ミックスボイスを身につけたら、男でも女性曲を原曲キーで歌えるし、カラオケで100点も楽勝らしい



んなこたぁ~ない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2018/10/1222:00:39

いやいや、ミックスボイスはその程度ではありません。

ミックスボイスを覚えれば人も操れるし、空も飛べます。

噂では、100万円の幸福のツボを買えば身につくそうです。

kir********さん

2018/10/1217:21:03

釣りですかね。
カラオケで100点も楽勝らしいですね。→違うでしょ。
どうやったら身につくんでしょ?→練習するしかないでしょ。

>ただの有識者です。
spa********さんの返信おもしろかったです。

tan********さん

2018/10/1207:40:03

女性曲にもよる。まぁ、高過ぎなければ大抵の曲は歌える。

ボカロとかはミックスボイスじゃ無理な曲もたくさんある。

カラオケ100点は音程なのでミックスボイス全く関係ないので、実際ミックスボイス習得しても音域が広がるだけで歌自体が凄く上手くなるわけじゃない。

習得方法は地声と裏声を強化して、感覚を試行錯誤して掴み、完成度を高めていくのが基本ではないでしょうか?

xxx********さん

2018/10/1200:30:51

元気系の萌え声やってみてください、ほらできた上手ですね!