ここから本文です

ベイサイド迎賓館神戸っていい式場ですか?

sno********さん

2018/10/1123:04:46

ベイサイド迎賓館神戸っていい式場ですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2018/10/1208:24:26

悪くはないとおもいますが、金額もそれなりに。
あと大手なのでプランナーの異動などはあり、担当者による当たりはずれはいなめないことと、地域の婚礼事情に明るくない可能性あり。

プラス、1日2回転なので朝早いまたは夕方からのどちらかに限定というのがネックかな。ちょうどいい昼あたりの時間がないってことで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/10/1123:09:25

●悪くありません。

(。-_-。) あでゅ