ここから本文です

関西ジャニーズJrの新しいユニットなにわ男子がデビューする可能性ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:08:56

関西ジャニーズJrの新しいユニットなにわ男子がデビューする可能性ってありますか?

閲覧数:
2,621
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lzw********さん

2018/10/1411:55:15

あるかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「なにわ男子 デビュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2018/10/1223:01:57

まだずっと先だとしたら崩壊しているでしょう
道枝あたりは東京に引き抜かれてデビューするかも知れない

mum********さん

2018/10/1218:47:35

あると思います

mce********さん

2018/10/1200:49:35

可能性がないことはないと思いますが、するとしてもまだ先だと思います。