ここから本文です

女性から人気な欅坂、ひらがなけやきの人気メンバーを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:15:13

女性から人気な欅坂、ひらがなけやきの人気メンバーを教えてください

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/10/1207:28:34

漢字→平手友梨奈・小林由依・今泉佑唯(好きと嫌いに大きく別れる?)

ひらがな→齊藤京子・小坂奈緒・佐々木美玲

私が思うにこんな感じだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2018/10/1319:11:28

ひらがなけやきについては
齊藤京子、柿崎芽実、加藤史帆、佐々木美玲、河田陽菜あたりが人気ですかね。
自分は濱岸ひよりも好きですけど。

女性には意外と高本彩花、佐々木久美、渡邊美穂などが人気あるかもしれませんね。
ひらがなのメンバーは意外と明るくてみんな可愛いですね。

欅坂は平手が1番人気ですね。
それ以外は、土生瑞穂とか渡邊理佐とか人気あるかもしれませんが、どんどん平手一人のグループみたいになってきてしまいました。
グループの運営としてはあまりうまく行っていないように感じます。
意外と長沢菜々子が人気あるかもしれません。