ここから本文です

何点くらいの顔ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:23:58

何点くらいの顔ですか?

付き合えますか?

何点,性格,明るい性格,見た目,汚い人

閲覧数:
411
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/10/1123:24:37

65点
付き合えません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxd********さん

2018/10/1123:57:13

75点
明るい性格だったらもっと加点されるレベル

付き合いません

歳の差が

sug********さん

2018/10/1123:48:17

70点です。
性格が良ければ。

faw********さん

2018/10/1123:41:50

4点です!肌が汚い人苦手

hin********さん

2018/10/1123:26:00

見た目だと70点!
でもそんなに悪くないから後は性格かな(笑)