ここから本文です

白夜行や砂の器や華麗なる一族のような小説が好きです!何かオススメの本はありま...

doi********さん

2018/10/1123:30:26

白夜行や砂の器や華麗なる一族のような小説が好きです!何かオススメの本はありますか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/10/1215:09:42

楡周平 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京」(講談社文庫・上下)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82...
シリーズとなってます
学生運動で革命を夢見て、共に戦ったかつての恋人同士が、時を経て今度は宿敵として戦う!
戦後~現代へと紡ぐ大河ロマンです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2018/10/1422:46:08

宮部みゆきさんの「理由」をお勧めします。
骨太の群像劇です。

lup********さん

2018/10/1211:20:48

海外の作家さんでよければ、

ジェフリー・アーチャーなんかオススメですね。

「ケインとアベル」や「チェルシーテラスへの道」などが近いかと。

eno********さん

2018/10/1208:38:42

山崎豊子作品をすべて読んでみたら、、。
骨太で、感動が残ります。「大地の子」いいですよ。

qri********さん

2018/10/1200:36:03

水村美苗 「本格小説」(新潮文庫)