ここから本文です

NMB48のライブに行ったことのある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:42:19

NMB48のライブに行ったことのある方に質問です。

一般で当選してもいい席になることはありますか?それとも、一般だと後ろの方ですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoo********さん

2018/10/1218:22:10

チケセンでは有料、一般を問わずにランダムで振り分けられますからもしかしたら神席になるかもしれませんよ。

ちなみに有料枠で天空席の1番後ろになったこともあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tih********さん

2018/10/1413:20:20

会員枠でしか当選したことがないのでよくわかんないんですけど、会員枠で当選しても普通にクソ席だった場合も多々ありましたので、一般枠と会員枠で区別されてないのではないかと思います。

ok_********さん

2018/10/1209:01:06

良い席を望んでもしかたないことです
先行抽選でも良い席当るかと言えば
そうでもありませんから
良い席にこだわるのであれば有料会員登録
すれば少しは気が晴れるかもしれませんね