ここから本文です

10万キロの中古車、下取りしてもらう場合、0円はあるとしても、こちらから支払わな...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1206:31:13

10万キロの中古車、下取りしてもらう場合、0円はあるとしても、こちらから支払わなければならない場合もありますか?

閲覧数:
198
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/10/1211:30:10

可能性はゼロやないけど、そんな業者はぼったくりやw
普通は無知な奴に5千円~1万円を恩着せがましく渡してあげるって感じの業者が多いw
でも利益はもっとあるw

  • gra********さん

    2018/10/1211:31:46

    この前の台風で水没車を買いあさる業者がニュースにでとったやろw
    あれでも商売になるんやでw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae8********さん

2018/10/1800:37:02

中古車の車種や年式にもよるけど、処分代をとられる場合もあると思います
下取りする方も利用価値がなければ、費用分は取らないと商売なので

ipu********さん

2018/10/1800:00:55

不動車の場合はレッカー代。
登録抹消費用などが掛かります。
スクラップ代がこれより少ない場合費用請求されるかも。

tie********さん

2018/10/1500:57:19

不動でレッカー呼ばなきゃいけない場合は、支払うケースもあるでしょうが、ふつうは屑鉄代がもらえます

まあ、リンクを張っている自作自演の業者にだけは売らないことですね

ss1********さん

2018/10/1216:48:05

下取りということは、新たに購入も予定しているんですよね。

その場合は、値引き名目で3万円くらいで下取りしてくれるのが普通です。

私がお世話になっているクルマ屋さんは、廃車寸前のポンコツでも、3万円で下取りです。

caf********さん

2018/10/1213:37:01

無いとは言い切れない

全て可能性があるのに断言は出来ない