ここから本文です

中3です!!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1206:59:08

中3です!!

もしも好きな人・気になる人と隣の席になった時、横目でチラチラ見たりしますか?男性の方回答お願いします。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/10/1222:37:14

見ますよ!

当然です。

その他の状況でもよく目が合うはずです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aol********さん

2018/10/1207:00:55

ガン見しますねw(うそですよ)
チラチラと言うより普通に喋っているのでよく目はあいま