ここから本文です

スッキリ、水卜アナが夏休みってさ、もう夏じゃなくない?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1208:00:56

スッキリ、水卜アナが夏休みってさ、もう夏じゃなくない?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2018/10/1208:03:47

秋分の日が終わったので、完全に秋ですね。
夏ではありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nql********さん

2018/10/1212:07:38

テレビ業界は朝じゃなくてもおはようっていうらしい