ここから本文です

彼が急に怒りましたどうしてだと思ますか??

アバター

ID非公開さん

2018/10/1212:02:01

彼が急に怒りましたどうしてだと思ますか??

高1女子です。

昨日彼とラインしていた時なんですが、彼氏の幼友だちAの話をしました。
Aは別の高校です。

で、彼氏にAの試合見に行ったの?と聞くと曖昧に答えたので、「なんではっきり言わないの?」と聞いたんです。

そしたら急に「そんなん言わんでもわかるやろ」とラインでしたが 普段そんなこと言われないのに怒った感じに言われてびっくりしました。

びっくりして「ごめんね、わからなかったから聞いてしまった」というと「俺も、いいすぎた」と言われました。やっぱり怒ったみたいですが、なぜ急に怒ったのかわかりません。
その前のトークは別に普通だったし、返信もすごく早くて 機嫌はよい方でした。

Aからは2年前に告白されましたが、断りました。(彼氏の事が好きだったので)
今はAも彼女がいて、たま~にラインするくらいです。その時に大事な試合があると聞いて彼氏に聞きました。(Aは彼氏の試合をよく見に来ているので・・・。たまに会います。)

私がAの話をしたのが嫌だったのでしょうか?

それともただ機嫌が悪かったのでしょうか?

彼氏の気持ちは彼氏にしかわからないと思いますが・・。
皆さんならでいいのでお答えください。

彼と私とAは、小・中学校一緒でした。で、高校が離れて、
彼とAは家がすぐ近くで、小さいときから遊んでいたそうです。

閲覧数:
302
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyu********さん

2018/10/1217:12:24

LINEはメールと同じで、相手の声や表情が見えないのでどういった感情なのかがわかりません。例え相手が怒っているような文章でも、全くそうではないこともあります。一度その件に関して直接話してみてはどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2018/10/1215:13:04

長続きしない

mmm********さん

2018/10/1215:01:03

やましいことがある、浮気性のクソオスです。貴方が幸せになるために別れましょう。

hri********さん

2018/10/1214:16:39

曖昧に答えてるのは答えたくないからです。そんなに重要なことでなければスルーしてあげましょう。

ufz********さん

2018/10/1213:48:55

早く別れなさい。

zen********さん

2018/10/1213:29:44

Aさんの試合を見たかどうかなんてことを
気にしてるのが嫌なのでは。
そんなほかの男のこと聞かれたらあまり良い気分ではないかと思います。